創心會グループ

Vol.3 地域社会の課題解決へ、創心會グループ公式WEBサイトを公開。

ニュースリリース

 

2021年2月1日、創心會グループ公式WEBサイトに公開します。

『創心會グループサイト』は、創心會グループのオウンドメディアとして、各地域や各関連法人からの様々な情報を繋ぐコンテンツプラットフォームです。

 

創心會グループは、保健・医療・福祉・介護に渡り、様々な領域から、地域の困りごとや悩みごと、持続可能な開発目標(SDGs)活動にも意識を向け、地域社会の課題解決に取り組んでいます。

 

創心會とステークスホルダーとの関係や事業活動に触れて、同じような興味・関心を抱き、生活のヒントやきっかけとなる情報に辿りつく方がいるのではないか。

 

そのすべての立場の方と繋がり、伝わり合いたいと思い、このサイトを開設いたします。

 

創心會はこれからも心豊かな社会の創造に向け、
「新たな一歩を照らす」をキーコンセプトに、その存在意義を深め、
より多くの方に親しまれるよう情報を発信し、地域と関わって参ります。
ぜひご注目ください。

———————————

※ニュースリリースに記載された情報は、発表日現在のものです。
※こちらの記事に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1500 (広報CSR部 河﨑)

あわせて読みたい

新着記事