創心會グループ

vol.29 謹賀新年 ー新年の御挨拶2022ー

創心會グループ

新年、明けましておめでとうございます。

ご利用者様やご家族様をはじめ、地域の皆様方と共に新たな年を迎えられますことは、皆様からの温かいご支援ご指導の賜物と心より感謝申し上げます。

昨年も新型コロナウィルスの影響による混乱の中でお過ごしになられた方も多いと思います。弊社も感染拡大を最小限に防ぐために、予防意識を高め一致団結して事業継続に努めて参りました。そのような中、皆様のおかげで株式会社創心會は創業25周年、株式会社ハートスイッチは創業10周年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。また、2021年4月の報酬改定におきましては、関連するサービスの調整に際し、多方面からのご理解とご協力をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

私たちは「創心會グループ未来ビジョン2040」を掲げ、来たる2040年に向けた社会の変化や問題解決に向け、さらなる飛躍を目指します。その新たな一歩として、本年4月に岡山市北区日吉町に「訪問・通い・泊り・住まい」機能を備えた複合型介護施設を開設いたします。さらに、訪問看護事業では、足病に関する課題解決に特化した新たなケア技術習得に挑戦しており、各所で一日も早くご提供できるように努めております。

人生100年時代に向けた多くの社会課題に立ち向かうためには、地域の皆様や関係機関の皆様との共生・共創は不可欠です。今後は、デジタル技術やデータ活用によって、より質の高いサービスや皆様の暮らしのお役に立つ情報を提供していきたいと考えます。様々課題に対し、解決策を具現化していくためにも、これまで培ってきた「技術」、そして皆様からいただいた「信頼」を大切にし、新たな時代に向けた「変革」に挑戦し、ご利用者様、地域の皆様、関係機関の皆様から期待される存在となれますよう努力して参ります。今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

本年が皆様にとって実り多く、健康で幸せな一年となりますよう心からお祈りいたします。

創心會グループ 代表 二神 雅一

あわせて読みたい

関連記事

新着記事